パリ帰還

木曜日朝4時に、パリに戻ってきました。一旦帰宅し、9時から出勤。仕事にならないかと思ったら、飛行機でそれなりに寝れたせいか、結構仕事を処理できた。

今回の日本帰国は、ある面接を受けるためだったのでした。結果は来週もしくは再来週のこと。あまり期待せずに、サンタさんからのプレゼントをくれるかな、ぐらいの気持ちで待つこととします。

そんなわけで、あまり人と合う時間を取れなかったこの帰国ですが、早稲田大学時代にお世話になった先生に何人か会うことができたのでよかったです。大学のゼミで、後輩の皆に大学院や今の仕事について話をさせてもらう機会も頂きました。後輩の質問があまりにも鋭いので、僕が面接をされているみたいでした。笑

こうして、自分が大学卒業後に辿った道を振り返ってみると、本当予想外の事が多く、少し不思議な気分になります。早稲田を卒業して3年半になりますが、当時、このような道を歩むとは夢にも思いませんでした。

これから3年半後、30になろうと言う時に僕どこにいるのでしょう。また予想外の展開があることを期待します。

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

パリ帰還 への4件のフィードバック

  1. Miyata Shozo より:

    大門さんにも会ったのかい。

    • ukendayo より:

      おう、会えたよ。ゼミの後輩とも会えた。もし時間が作れるなら、宮田もたまに出没したらいいんじゃないか。月曜日の夕方が基本のようだ。

  2. Tomocom より:

    〉これから3年半後、30になろうと言う時に僕

    え。。。!?

コメントを残す

