日本一時帰国

水曜日まで、諸用により日本に一時帰国しています。家族への土産に、チーズを2kgほどスーツケースに放り込んだ結果、もの凄い匂いがでております・・。

10ヶ月ぶりの日本。それほど久しぶりな気はしなかったけれども、やっぱり我が家は落ちつくなあ、と改めて実感。

明日は日曜日。完全に引きこもろうと思っていましたが、そうだ、日本は日曜日に店が営業しているのでした・・・。だったら少し買い物しておこうかな。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

日本一時帰国 への1件のフィードバック

  1. ごーやん より:

    あらま、ならみんなで会おうじゃないのー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中