夏の夜の匂い

今日、友人晩飯を食い、パリをの東南の方をうろうろした。

町を歩くと、ふと夏の夜の匂いがする。どんな匂いか説明は難しいけれど。夏の夜の匂いというのは確かにある。この匂いはあまりにも心地良いので、酔ったような気分になって、色々な事を思い出す。思い出すのは、玉川学園の森、早稲田近くの戸山公園、そして、横浜の花火大会。

生命の匂い。夏ですなぁ。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

夏の夜の匂い への2件のフィードバック

  1. harafune より:

    夏の匂いとか、音とかはある気がする。
    土地によって違うという感想だけどパリは神奈川あたりと似ているのか。

  2. Neko より:

    ぜひパリの香りのする小説を書いてください。よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中