新しいこと① パリの巨大プール

最近、生活が若干マンネリ化しているので、新しいことに挑戦してみようと心がけている。その一環で、今日は、「AquaBoulvard(水の大通り)」 という屋内プール施設に行ってみる。外に出ても天気が基本的に悪いので、こういう屋内施設は重宝する。
これは、波のくるプール、ウォータースライダー、模擬サーフィンなどがあり、冬でも十分に楽しめる。また、パリではなかなかお目にかかれないジャグジーもあった。サーフィン練習場で足の筋肉使ったあとの、ジャグジーは放心状態。泡に打たれながら、ふよふよ浮いてきた。

このプール、水中ダンス専用のプールやスポーツジムなども完備しているので、もう一度来て今度は丸一日使ってもいいな、と思う。ただ、スポーツジムは基本的に人工的な感じがしすぎるのであまり好きではない。

そんなわけで、血行が良くなった一日でした。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

新しいこと① パリの巨大プール への3件のフィードバック

  1. ショタ より:

    スポーツジムの人工感については、ずっと前から言ってるよなうーけんw
    まぁスポーツジムでジョギングするくらいなら、その辺走ってればいいのにとは俺も思うけど。

    その楽しそうな屋内施設、今度写真撮って来てよ。
    ハンガリーにあるような超美麗な温泉施設だったら是非行きたいんだが。

  2. admin より:

    実は写真を撮るサービスがあったのだが、別に俺の水着姿を見ても喜ぶやつはいないだろうということで結局断ったw
    写真ならネットに一杯落ちてるぞ。

    イメージ検索してみた。
    http://www.google.com/images?rlz=1C1SKPH_enFR385FR385&q=aquaboulevard+paris&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&hl=en&tab=wi&biw=1280&bih=909

  3. ゆうこ より:

    画像がどう見てもシーガイアにしか見えない…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中