年末日本戻ります。

12月25日から1月7日まで、日本に戻っております。

25日成田着。つまり、僕はクリスマスプレゼントということになるのでしょうか。こんなプレゼントを廃棄処分にせずに受け取ってくれる方、遊んでやってください。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

年末日本戻ります。 への4件のフィードバック

  1. ごーやん より:

    26日に原の家で荒船君とかもいれて忘年会やるけどこないかい?スクリーンでスマブラなどもやる予定だけど。
    mixiのメールかホットメールにでも返事ちょーだい。

  2. うめ より:

    自分も千葉引き上げて実家に戻る予定なので、近況報告も兼ねて、会いませんか。

  3. ごーやん より:

    あ、26日じゃなくて29日だ。

  4. きょん より:

    先輩、i just looking back my college life, and feel like i didn’t do anything, and nothing left in my hands.

    自分の分野を探して一途に前に進んでいる先輩かっこういいです

    i will get there soon though!!

    きょんじんのことも忘れないで~~;)

    awwwwww when I get to visit you in Paris??? seriously…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中