パリは雪

ずっとブログをさぼっておりました。ご心配なく、生きております。相変わらず、パリでOECD勤務を続けています。早いもので、パリに来てからもう1年2ヶ月になろうとしています。

パリは最近氷点下近い天候が続いています。今朝は少し雪が積もっていました。対して日本は15度前後あるようで、羨ましい限りです。

なんとなく更新してみました。何だかこのブログ、ほとんど月刊みたいなぺースになってしまっていますね・・・。

ではでは。

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: OECD, 日常 パーマリンク

パリは雪 への3件のフィードバック

  1. うめ より:

    ほぼ月刊ウスイ新聞ww

  2. ごーやん より:

    こっちはあったかいよー。この間1日だけど20度あったなー。

    ちなみに全く関係ないが、最近日本で韓国のPOPSが流行っているが、「f(x)」という名前のグループが現れたなー笑。

  3. かなこ より:

    元気でやってるかー!日本列島は暖冬です。札幌は氷点下にもなるけど、雪降るのが例年より遅いとか。
    日々充実してる??あたしはまずまずだなぁ。人生の転換期のタイミングをうかがってるよ。…訪れないかもだけど(笑)
    10月にこのみと長瀬先生に東京で会ってきたよ!また会って話したいね♪

コメントを残す

