バンコクへ。

10月に、バンコクへ行くことがほぼ確実となってきた。OECDが気候変動に関するワークショップを主催するため。

これに関して、今日はアジア開発銀行(ADB)、国連アジア太平洋経済社会委員会、および日本のJICAと電話で打ち合わせ。一応メインの主催者なので、議論をリードしていかなければならない。初めての経験だったが、まずまずの出来だったと思う。

バンコクへは10月中に向かうことになりそう。初めてのヨーロッパ外の出張だ。

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: OECD パーマリンク

バンコクへ。 への2件のフィードバック

  1. かなこ より:

    いいね~!充実してるみたいだね。パリ生活もなれたのかな?
    うーけん、貫禄あるから、仕事する上では経験値高そうで有利だよね!
    またそのうち話聞くの楽しみにしてまーす♪
    &ハッピーバースディ★☆★☆

  2. あい より:

    いつも楽しみに読ませていただいています、一般読者(学生)です。
    図々しいお願いで大変恐縮なのですが、OECDの就職について少しだけお伺いしたいことがあり書き込みをさせていただきました。
    もしもコメントをご覧になっていてお時間のある時があれば上記にメールを頂けるととても嬉しいです(PCを変えるためフリーアドレスで申し訳ございません)。
    よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

