LSE修了(たぶん)

というか、まだ卒業できるかどうか分からないんですが。笑

8月末でLondon School of Economics (LSE)の環境政策プログラムの修士論文を提出して、プログラムが終わりました。成績と卒業の可否が11月に出る予定。それなりにやってきたので、卒業 に問題はないと思います。成績がどうなるかは分からないけど。

修了したのち、ロンドンで1週間ぐらい待ったりした後パリに渡り、アパートを探しました。9月半ばからパリでインターンが始まるためです。

ネット経由で探して、よさげなところに手当たり次第メールを送ってたら、パリ郊外のGentillyというところに間借りできる部屋を見つけました。家賃400ユーロ=5万5000円ぐらい。かなり安くていい感じ。

その後日本に戻り、大学に行ったり、先生や友人にあったり、家族と長野へ小旅行へ行ったり、。5日しかいれなかったのは残念。やっぱり日本いいなー。

そして今パリにおります。

IMG_0789

友人たちと「日本人が作った本格寿司パーティー」(実は手抜き巻き寿司だった)

IMG_0889

クラスメイト×2

IMG_0822親分がヒースローまでお見送り (この3日後にビザ申請にロンドンrに戻る羽目になり、10日後にビザを受け取りにまたロンドンへ行くこととなる)

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: イギリス環境留学(LSE) パーマリンク

コメントを残す

