そして誕生日。

なってしまいました、24歳。 え、42歳だろって?はいはいわかったわかった。

24歳の誕生日はパリのアパートで、3人でこじんまりとお祝いしました。といっても、日本に戻ってたときに家族でも祝ったのですが。

こじんまりといっても、食事は結構豪華。フラットメイトはフランス料理のシェフを目指しているラトビア人なので、色々作ってくれました。グラタン、サラダ、洋ナシのタルト。そしてお決まりで、フランスパンとワイン。また、LSEで一緒だった日本の友人の方が偶然パリにいたので、わざわざ駆けつけてくれました。

メールやFacebookでもお祝いのメッセージを沢山もらって、温かい気持ちになりました。俺は幸せものだわ。

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: OECD パーマリンク

そして誕生日。 への5件のフィードバック

  1. kyonnb より:

    幸せものですねw

  2. ぱせり より:

    遅ればせながらお誕生日おめでとう(*^_^*) 楽しい1年になりますように~。

  3. Kanako より:

    遅くなったけど、おめでと~!!ストーニー時代は素朴なリンゴでごめんよ。
    うーけんがだいぶ楽しそうに勉強やら旅やらしてて、羨ましいよ。
    新聞社はなんだか、窮屈で苦しい…わたくしの自由な精神がやられてます(苦笑)
    最近うーけんの近況把握できてないんだけど、ロンドンの大学院卒業したのー?
    インターンの「国益」についてのコメント、すごい興味深いわ~
    仕事内容はどんなことしてるんだい?

  4. admin より:

    >きょん
    ええ、どうもw

    >ぱせり
    久しぶりですね!BECは最近どうですか?

    >Kanako
    リンゴ。懐かしいなw

  5. n4b より:

    お誕生日おめでと♪

    今日見つけたんで,遅いながらも祝いま〜す♪

    では.

コメントを残す

