贅沢なフラット

1週間ほど前に、寮を出て引っ越しました。

こちらでは「フラット」といって、同じフロアに3,4人が同居し、寝室は別だけどリビングやキッチン、トイレは共用っていう住み方が多いみたいです。今回の新居もそれです。クラスメイトのあめりかーん、かなでぃあーんと同居しております。

このフラットがありえなく素晴らしい場所なので、ちょっと自慢させてくださいw。

場所:ロンドン・アイ(観覧車)から徒歩2分、ビッグベンまで徒歩10分。部屋にはビッグベンの鐘が聞こえる。最寄り駅ウォータールー。

設備:家具一式、ほぼすべての調理器具、食洗機、洗濯機、乾燥機。また、建物の地下に、ジム、サウナ、ジャグジーとプール付きw

値段:週100ポンド=月65000円ほど。

おいしすぎる。

以上自慢でした。ロンドン遊びに来るなら今だぜっ!

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: イギリス環境留学(LSE) パーマリンク

贅沢なフラット への4件のフィードバック

  1. saki より:

    えーいいねー!てかなんで引っ越し?
    という私も家のcontractが6月末で終わったから寮に移ったけど。

  2. ko より:

    すごくうらやましい環境ですね。ジムとサウナがあるのがとても素敵です。

  3. Akiko より:

    凄い!!!!もう言うまでないわw
    なんか寮より安いんじゃないの?
    ジム・プール等の施設も本当にうらやましい。
    遊びに行きたいけど仕事が・・・

  4. Naoki より:

    いきなりのコメント失礼致します。
    私現在早稲田の4年生なのですが、
    卒業後環境系の分野でイギリスかオーストラリアの大学院に留学を考えておりまして、
    情報をかき集める中でこのブログを発見し、拝見させて頂きました。
    もしよろしければ、是非お話を伺いたくコメントさせて頂きました。
    大変お忙しい事と思いますが、メールアドレスを載せておきますので、お時間がございましたら、お返事宜しくお願い致します。
    naoki126@gmail.com
    ※もし不適切なコメントのようでしたら、削除して頂いて構いません。

コメントを残す

