ロンドンは大雪

えー、ロンドン大雪です。20年ぶりに雪が積もっているらしいです。現在、10~15センチは積もってます。バスは全滅で、道路が静か。地下鉄は動いているようですが、遅延あり。

しかし、授業全て休講になったから関係ナス◎

昨日夜はテンションがあがって、寮の野郎どもと外にでて雪合戦&雪だるま作り。夜1時半まで粘った。

雪だるまを作るも、隣のUCLの寮の奴等に蹴り壊されれるという事態に。今度UCLのやつに会ったら、誰でもいいから一発殴らせてもらおうと思う。

しかし、数人で協力して、その数倍の大きさの雪だるまを作る。子供の頃から、雪が降ったときにすることは変わってないようです。

dscf1375

dscf1372

結構積もってます。

dscf1379

雪だるま(女性?w)乳首つけたの僕ではないですw

これからロンドンの雪化粧を見にちょっと外出してきます。課題?何それ?

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: イギリス環境留学(LSE) パーマリンク

ロンドンは大雪 への5件のフィードバック

  1. ショタ より:

    雪降って休講とか、南国かwwwww

  2. Masa より:

    なんかうちのLDN teamは雪で仕事に来れないって言うからちょー大変なことになったぜ。。。
    明日になっても止まないと?

  3. ko より:

    すごい雪ですね。東京はまだ降ってないですよ。

  4. admin より:

    >ショタ
    20年ぶりの大雪だから許せw

    >Masa
    今日明日と振り続けるらしくて、明日も休講らしいw

    <ko
    気候変動ってやつですかね。 気候変動も悪くないなーと思ってきたw
    二酸化炭素ガンガンだしましょうw

  5. saki より:

    ロンドンすごいらしいね!
    こっちは積雪5cm程度なのに、休講とか。笑
    そんなアホな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中