横浜中央図書館

一応生きています、報告遅れましたが、富士山から無事下山しました。ただ、その後39.4℃の熱でぶっ倒れておりました。今は全快しています。

富士山のは近日またアップしようと思います。ひとまずブログ更新をさぼっていたので、何か書こうかと。

で、今日は横浜中央図書館に行ってきました。落語のCD借りれないかな、と思っていたからです。この図書館は京急の日出町というところにあります。しかしあまりガラのいい町ではなく、ストリップショーの看板とかがあります。あまりアクセスがいいとは言えず、横浜からも結構遠いです。

で、落語のCDなのですが、ありませんでした。で、一切のCD,DVDは借りれないようです。町田は貸してくれるのに。残念。品揃えは悪くはありませんでしたが、早稲田の図書館にはやはりかなわない感じでした。

帰宅後、ケーブルテレビの導入を検討したり、ヤマダ電機に父のデジカメ選びに付き合ったり。

夜は、香港で働いていて、休暇で帰ってきている友人と近所で晩飯を食べました。友あり遠方より来る、また楽しからずや。

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

