名刺

イギリスで使える名刺を作成中です。

僕は凝り性なので、名刺を自作します。Adobe Illustratorをつかって、あーでもない、こーでもないとうだうだデザインを考えていきます。結局3つぐらいのバリエーションを作って、そのうち一つをえらく気に入ったのですが、印刷するとあまり見栄えがよくなく、家族にも不評だったので、根本からやり直し。しかし、次にできたデザインはとてもすっきりできました。といってもここに載せられないのでイメージ沸きにくいと思いますが。

名刺やポスターのデザインって、奥が深いです。小さな紙切れ一つをどうデザインするか。情報は詰め込みたいけど、入れすぎると煩雑になって逆効果。

今度会うときに新名刺欲しい方は差し上げます。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

名刺 への1件のフィードバック

  1. yukorin より:

    見せてよー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中