セブンイレブンのネット印刷

セブンイレブンのコピー機は、家からネットでアップロードした文書を印刷できるそう。 こういうサービスがあったらいいなとずっと思っていた。家にプリンタがない、しかし学校のプリンタも使えない。そんな時に使えそう。

しかし、1枚20円。ちょっと高いな・・・。せめて10円にしてくれ。

あと、店舗で軽ーくインターネットができるようにしたら絶対需要あると思うんだが。USBメモリからの印刷をできるようにするとか。

だれかコンビ二関係者の方よろしくw

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

セブンイレブンのネット印刷 への2件のフィードバック

  1. yukorin より:

    へー。すごいね。画期的だね。

    でも、、1枚20円でも、、いいじゃない!

    時間が一秒でも惜しいときは金を積むぜ!!!

  2. Stella より:

    すごい!学期末になると早稲田のプリンターの列が長いから、急いでいる時には便利。
    USBからのファイルを印刷するのも、いいね。わざわざインターネット喫茶に行かなくてもいいじゃんw

    しかし20円は高いね。急いでたら払ってもいいけど、高い。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中