英国ビザ

今日無イギリスの学生ビザを入手できました。申請から約1週間でできるようです。意外と早い。

ちなみに日本を発つの9月20日(土)、正午12時のエールフランス便と決まりました。 当初16日の予定だったのですが、19日の誕生日を一人でロンドンで過ごすのも寂しいので、20に遅らせました。

それまで誰かお暇な方は遊んでやってくださいな。イギリス土産受付中。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

英国ビザ への3件のフィードバック

  1. きょんじん より:

    24日頃に日本に帰るのに 泣

    とても残念です!

  2. bessho より:

    やっぱり遅らせたんやw
    そのほうがいいよ。
    飲みましょうー!

  3. yukorin より:

    www

    エールフランスは、食事がおいしいよ!太らないよう注意。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中