試験とビザ申請

ミクロ経済学とマクロ経済学の試験を受けてきた。どちらも、早稲田の経済学研究科の授業。結果は微妙。できそうでできなかった問題が少なからずある。成績は、多分C,運がよければBってとこか。学部や院試でずっと経済やってきた人と比べるとやはりハンデが大きい。夏休みを使って少しでもレベルを上げられればと思う。

しかし、ミクロとマクロの基礎の大部分は習得できた気がするので、あとはこれをどれだけ固めていけるかだろう。

また、夜、イギリス行きの学生ビザの申請書類を書いていた。オンラインで書類を書ける便利なシステムがあり、楽勝・・と思ったら、

質問の数、132個。

なんでこんなにあるんじゃー。

質問の例:

「なぜイギリスで勉強するのですか?」  なんとなく。

「なぜこ学校を選んだのですか?」 入試の面接官かw

「あなたはテロ活動に関わったことがありますか?」 イエスと答えるやつっているのかこれw

提出書類もかなりありそう・・・。これは早めにやっとかないとやばそうだ。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

試験とビザ申請 への1件のフィードバック

  1. bessho より:

    物騒な単語いれてるとやばいんじゃないかぃ?w
    試験終わったらまた飲もうー。八月頭とか!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中