群馬県上野村ーGW終了

今年のGWは、家族で群馬県の上野村に旅行に行ってきた。

自然がたくさん(むしろ、自然しかない)あるところで、森林浴を満喫してきた。

しかし、宿泊所のロビーには、「北斗の拳」の漫画が並んでいるではないか。すでに全巻読んだことがあるが、もう一度読んでも面白い。

結局、宿にいる時間のほとんどはそれを読んで過ごした。自分は漫画を読み出すと止められないという癖がある。だからこそ漫画をあえて買わないのだ。

色々最近のことで他にも書きたいことはあるが、今日はもう寝ることにする。

dscf9903.jpgdscf9913.jpgdscf9915.jpg

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

群馬県上野村ーGW終了 への1件のフィードバック

  1. ko より:

    写真がきれいですねー!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中