インドから帰国

昨日、無事インドから帰国。最後に風邪を引いてしまい、かなり大変だったが、総じて充実したインド研修旅行だったと思う。

インドという国を一言で表すと、「混沌」だと思う。これ以外ない。大通りがきれいに整備されているかと思えば、一つ角を曲がると牛糞が落ちており、生ごみが捨ててあり、しかしその中を人々はたくましく生きている。交通渋滞と大気汚染がすさまじいが、同時にそこにあある強い人々のエネルギーを感じる。

今度、写真をアップしますね。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中