明日は東京マラソン

明日はいよいよ、東京マラソン。10kmの部に参加する。

ほとんど練習してない。

いや、数ヶ月前はきちんと練習してたんすけどね。途中からサボってしまったみたい。 でもまあ、10km程度ならなんとかなるはず。

今日、マラソンのスタート地点を偵察に行ってきた。すでにスタンドが設置され、仮設トイレが所狭しと 並んでいる。

六大学の応援団も来るみたいだし、早稲田のハチマキしていこうかな。いや、10kmだから、逆に恥さらしかな?悩むところである。

dscf9257.jpg

受付。

dscf9259.jpg

トイレ達。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明日は東京マラソン への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    10kmって十分長距離のような気がするんですけど・・
    愉快なトイレたちですね。

  2. 匿名 より:


    フィリピンで気絶してた男のコメント

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中