さて、卒論。

卒論提出は、1月7日。確か。そろそろ最終仕上げに入らなければならない。

で、改めて読み返してみると、読んでいて自分でも実に分かりにくい。不必要な情報や描写をなくしたり、似た記述をまとめてみたりした。

すると、 えらくページ数が減ってしまったw。これをコンパクトと見るか、内容が薄いと見るか。まあいいや。

人の卒論をあまり読んでいるわけではないのでなんとも言えないが、結構面白い卒論になっていると思う。ただ、先生に見せたら容赦のないツッコミがくるだろう。

そういえば、箱根駅伝で早稲田が2位だ。それはそれでもちろんすごいのだが、順天堂大学と東海大学が脱落したことの方が驚きである。 こんな結果になるとは誰が予想しただろうか。人生分からないものである。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: ワセダ パーマリンク

さて、卒論。 への1件のフィードバック

  1. yukorin より:

    うん、えっと、未だ卒論が白いよ私。

    箱根駅伝はびっくりしたー!東海大学かわいそう。
    早稲田が抜かれた瞬間不思議な安堵感に包まれました。
    優勝って落ち着かない・・・!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中