2007年を振り返ってみる

2007年を振り返ってみると、この年は総じてとてもいい年だったように思う。

大学院進学も決まったし、旅行もいけたし、新たな活動に参加することもできた。そして何より、大事な人と出会うことができた。

2008年をよりよい年とすることを決意するとともに、去年を有意義に過ごせたことに感謝したいと思う。

先日読んだ本に書いてあったが、 お参りをするときは願い事をするよりも、今までを無事に過ごせたことを神様に感謝するのがいいらしい。すると、神様としては「ぐっとくる」らしい(笑)

そんなわけであけましておめでとうございます。 我が家の年越しは、そばとおせちをつつきながら、紅白と行く年来る年を見て迎えるという、ごくありきたりながらも幸せな過ごし方でした。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 2008年元旦

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中