マッサージ

今日、近所のクリニックで1時間のマッサージを受けてみた。というのも、最近首や肩がこってる気がするから。とうとうこの辺も中年っぽくなってきたようだ。

マッサージは生まれて2回目だが、やっぱり気持ちいい。ふにゃーと力が抜けていく。痛くはなかったが、強く押すマッサージが効くとは限らないらしい。

しかし、凝っていたのは、実は肩ではなく足だったらしい。ジョギングでのストレッチが足りなかったのかもしれない。

さて、最近平和すぎて、あまり労働意欲が沸かない。卒論やらなきゃ。しかし、寝転んで本を読んでいる時間の方が長いようだ。年末だしいっか、という気になってしまう。

明日から、二夜連続飲みである。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中