巨大しいたけ

昨日、早稲田界隈で巨大しいたけを買った。

こだわり商店、という名前だったかな、22号館の坂を下って、ホルモン商事のとなりあたりにある小さなスーパーのようなお店。

このお店においている野菜やジャムなどの食品のクオリティは、おそらく高い。見た感じでそんな雰囲気を受ける。今回買った巨大しいたけは、とにかくでかくて、美味しそう。ただ大きいだけでなく、実が締まっている。この量と質で398円は安いと思う。

shitake

そんなしいたけを、我が家の母は、ガーリックソテーにしてくれた。

dscf9099.jpg

大変美味しかった。しいたけがメインディッシュというのは、生まれて初めてな気がする。

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

巨大しいたけ への4件のフィードバック

  1. べっしょ より:

    確かにうまそー!
    僕しいたけ好きなんだよねー!

  2. ショタ より:

    そんな店あったっけ?郵便局か新聞屋くらいしか覚えてないやw

  3. ぱせり より:

    おいしそう。しいたけ食べたくなりました。
    ところで、しいたけって栄養あるのかなー?

  4. yukorin より:

    しいたけ買っとけばよかったー。
    この写真を見るたびにむかつく。。。

コメントを残す

