とあるビッカメの店員の一言

今日、渋谷ビックカメラの店員に言われた一言。

「お子様はいらっしゃいますか?」

あはは。

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

とあるビッカメの店員の一言 への8件のフィードバック

  1. Kay より:

    そうか、お前もそんな歳に・・・・(俺は?)

  2. Louisa より:

    パパー!!!

    初めてのコメントがこんなんですみません…

  3. yukorin より:

    てか何を買おうとしたの?

    ぱぱ~

  4. かなこ より:

    ぐは。あほや~「いえ、孫がいます」っていいなよ(笑)

  5. U-Ken より:

    >かなこ
    孫がいたら当然子供もいるだろw

  6. しんいち より:

    俺が横にいたら逆に何も聞かれなかったかな!笑 あっはー!うけたわ!

  7. Stella より:

    おつおつ。
    いつものことでしょ?

  8. ショタ より:

    そこで「未婚です」っていえば、まるで独身貴族だなwwwwwwwwwwww

コメントを残す

