日本へ帰国。

モンゴルと北京、2週間の旅から1日土曜日、帰国した。

モンゴルでは、社会調査や国際会議を体験し、有益な経験ができた。また、無限に広がる草原や、遊牧民の家なども見ることができた。

北京では体調を崩したのが痛かったが、無事念願の麻婆豆腐を食べ(笑)、それなりに観光もしてきた。中国語もそれなりに使えた感があるので満足。また、滞在したホステルを通して、面白い出会いもあった。

旅行中にブログを更新しようと思ったが、ついサボってしまった。近いうちに、写真と一緒に旅行記をアップしますね。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常 パーマリンク

日本へ帰国。 への1件のフィードバック

  1. ショタ より:

    北京の空気は汚いよく言われるけど、実際どれほどのモンだった?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中