疲れの原因は?

複数考えられる。

まず、働きすぎ。過密11時10分からシンポジウムの手伝いをして、それが5時半まで続く。パワポの切り替えを担当したが、発表者のサインに常に注意を払うので、神経使う。その後市ヶ谷から飯田橋まで歩いて、早稲田に戻り、1年生向けの留学アドバイスセッションを3回やった。

次に、荷物が重い。パソコンを持ち運んでいたからで、これを1日中持っていると体力を消耗する。

そして、蒸し熱い。死にそうに熱い。来ている服がまたセミフォーマルだから、通気が悪く、シャツが汗でベトベトになり、肌にくっつく。

というわけで今日はもうダウン。ぼて。

広告

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: 日常, 未分類 パーマリンク

疲れの原因は? への2件のフィードバック

  1. きなこ より:

    ああ、やっぱり…迫りくる歳の波には勝てませんね(笑)

  2. かなこ より:

    お疲れさま~そんななのに、アホなメールに付き合ってくれてありがとう!!
    またお金たまったら、春にでも誘ってください!いつでもウェルカム☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中