早慶戦3

何やら、ゼミが早く終わり、飲みに言って、ちょうちん行列を見に行くことになった。今日は早慶戦3日目で、見事に早稲田は勝ってくれた。

そんなわけで、パレードを傍観。

parade1.jpg

parade2.jpg

そして選手を祝うステージが。白井総長も来ていた。野球部なかなか面白いヤツがいっぱい。そして、斉藤君が出た瞬間、カメラの数が桁違いに増える。(下の写真は斉藤君がスピーチをしているところ)

parade3.jpg

斉藤君曰く、「優勝できたのも、神宮に足を駆けつけてくださった皆さんのおかげです!」

いや、日本語違うだろw

まあ、校歌と紺碧を歌えたことで俺は満足。祭りっていいなぁ。そして、何故か「はしか!はしか!」コールが巻き起こるこの大学は一体何なんだろう。

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: ワセダ パーマリンク

早慶戦3 への4件のフィードバック

  1. かなこ より:

    なんか気合が入りすぎている…きみ、OBのくせに学生みたいなマネはやめたまへ(笑)

  2. 匿名 より:

    私、土曜&月曜行ってきたよー!!祐君と握手できて幸せでした♪やっぱり野球はいいなぁ、早稲田もいいなぁと実感した週末だったよ(^^)

  3. Coco より:

    ↑に名前入れ忘れた(笑) 

  4. きなこ より:

    早稲田☆優勝☆おめでとう☆

    でも、1年生なのに胴上げされたハンカチ王子は…体育会のしきたりに反するような…。
    きっとマスコミのためなのだろうけどね。

コメントを残す

