19号館の警備員

なんとか、ギリギリでメディア経済学の課題を提出した。

今日時間があればもっと余裕をもってできればよかったのだが、運のツキか、今日は1,3,4,5,6限というフルスケジュール(爆)。

2限目と昼休みに粘って頑張ってみたが、終わらず。その後課題を再開したのは、夜8時だった。22号館のパソ室を久しぶりに使う。いつの間にかパソコンが新しくなっており(IBMが、とうとうlenovoと表示されるようになった)、イスも肘掛付きで座り心地がいいのに感動。しかも友達ともめぐり合ったので、楽しくできた。

そして、夜11時に、課題を出しに19号館の先生のオフィスへ。もちろん、建物は空いていない。なので、インターホンで「すいませーん、忘れ物しちゃったので、入れていただければなと思うんですけども・・・ 」と、できるだけ善良な学生を装う。すると、警備の人がやってきて、あっさりと扉を開けてくれた。ちょっと甘すぎやせんか警備員の兄ちゃん?w それとも俺は職員と思われたのか?

そんなわけで、めでたく提出。金曜日中に出すという約束は果たせたことになるので、めでたしめでたし。そしてありがたいことに、コンピュータ室で話していた友達が、土曜日の早慶戦のチケット手配してくれた。マジ神。うちの父親がものすごく行きたがってたので、きっと喜ぶだろう。俺も久々に校歌歌いたかったし。明日もまた体力戦になりそうだ。

ukendayo について

I am curious about Wordpress.
カテゴリー: ワセダ パーマリンク

19号館の警備員 への4件のフィードバック

  1. yukorin より:

    かなり甘すぎだろう・・・。すごく身構えてたのに若干拍子抜けだったねぇ。
    しかも言い出すまで学生証チェックしようとしなかったし・・。早稲田の管理体制はいったいどうなっているのかと。

    早慶戦、後輩にまじ感謝です。

  2. buronte より:

    うちの警備員のお兄さんもとってもやさしかったよ~.
    学校にcarで門までいったら,バッタリあってしまって,「やべっ!?(´ヘ`;)」とおもったら,
    手で「入るの?」って合図してくれて,すんなりいれてくれました.
    校内じゃ内緒だけどねww

  3. ko より:

    斎藤投手大活躍だったみたいですね。

    22号の椅子にできた肘掛は、
    椅子を並べて眠る学生を追い出すためらしい
    とか聞いたことがありますが本当ですかね。

  4. Stella より:

    警備システム、大丈夫なのかな??
    SP1でよく5時間半くらいでできたね!私はもうちょっと時間かかったよ。もちろんうーけんより少し余裕があったけどw

    斉藤選手最初はがんばってくれましたが、6ラウンド目で4点も入れられ、チームから外されました。
    5点中の4点で、彼もかなり落ち込んでだ様子。

コメントを残す

